東京漂流難民について

管理人

カラシニコフ鈴木

サイト名

東京漂流難民

URL
http://tokyowreckingcrew.blog.jp/
RSS
http://tokyowreckingcrew.blog.jp/index.rdf

開設日
2014年 10月 21日



どんなサイト?

完全個人的主観による、気になる記事をひたすら掘り下げていくサイトです。
好物が偏りすぎてネットの世界を常に漂流しています。
興味の持った記事にお付き合い頂けると幸いです。


ブログの方針

世界の不条理や謎を解いたり解かなかったり
生命の神秘を解き明かしたりそうでなかったり
「そのとき歴史が動いた」と心の中で叫んでみたり

人間の溢れる知識欲を満たしていくサイトにしていきたいです。

記事内で使われている専門用語や現象等を、新しい記事にてより深く解説し
世界に広がる謎を分かりやすくお伝え出来るよう、日々精進していきます!


ご意見要望
ご意見要望感想などありましたらメールフォームからどうぞ。




※当ブログで掲載・配信している動画及び画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
掲載について問題のある場合は削除などの対処をいたしますのでお手数ですが
権利者本人がメールフォームにてご報告ください。 
迅速な対応を心掛けたいと思います。
また、リンク先、また当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては
当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。